Information


★あこがれジュエリー★

>


★注目のコスメ★



★気になるダイエット★




*画像や下線をクリックすると詳細情報が見られます。




スポンサードリンク * - * * - * - * - -

夢を集めよう

JUGEMテーマ:日記・一般



 今年も残すところあと2か月になりました。
 1年て本当に早いですね。

 これまでを振り返ってみて、改めて気がつきました。

 夢をかなえるためにはイメージと行動が大事。
 欲しいもの、叶えたいことをきちんとイメージ化すること。
 そのためには、このブログで、欲しいものは具体的に画像で認識すること。
 そうすれば、絶対叶える!! と思うことができ、また行動につながることがわかりました。

 また細かく欲しいもの、したいことを書いていきたいと思います。
 残り2か月で1個でも多くの夢をかなえるために…。

  



* 日記 * 22:08 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

新月

JUGEMテーマ:日記・一般


 今日は新月です。
 みなさん、願い事をしましたか?

 新月から48時間以内に願い事を書くと、新月のパワーで願い事がかなうと言われています。
 8月は獅子座の新月。
 獅子座は想像力、寛大な心、名誉、栄光を司ります。
 自分の好きなことに重点を置き、やりたいことを迷いなく進めましょう。

 これからの1ヶ月間は、人の目を気にせず、嫌なことははっきりと断り、自分のしたいことを中心に行動することがポイントです。
 服装は少し華やかに、メイクを変えてみるのもラッキーです。


 私も願い事10個書きました。
 満月に向かって努力していきますが、いくつ叶うか楽しみです。 
* 日記 * 23:06 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ベルメゾンネットのクーポン

JUGEMテーマ:ニュース



 お仕事をはじめてからなかなか自分の時間がとれず、やっと今日ゆっくりできました。
 ものすご〜く久しぶりにPCメールをあけたら、なんと未読のメールが5万件以上!!
 ショップのメルマガをとっているからというのもありますが、あまりの多さにびっくり。
 これ今年中に読めるのかしら…なんて不安に思っています。 (^_^;)


 よ〜しと意気込んでメールをチェックしていたら、ベルメゾンのクーポン券が付いていました。
 自分で使うのはもちろんのこと、他の人にも教えてもいいそうなので、ここでご紹介しておきますね。

 
 早い者勝ち!ベルメゾンカタログで販売中のアイテムが最大40%OFF!


 ベルメゾンで今日から始まったスペシャルセール。
 20日までの約2週間、ベルメゾンカタログの商品が最大40%OFFで買えます。
 5,250円以上なら500円OFFのクーポンも使えるとのこと。
 とってもお買い得ですよね。

 クーポンはお買い物の際にクーポン番号(3110)を入力すればOK。
 1人1回限り利用できます。
 クーポンの有効期限は2010年11月19日から12月19日まで。
 私も注文する前に気がついてよかったな…と思っています。 (*^_^*)


 クリスマスギフトにお歳暮。
 今月はお買い物がいっぱいです。
 年の最後は賢く、いいものだけに絞ってお金を使っていきたいです。
* お買い得情報 * 16:11 * comments(9) * trackbacks(0) * - -

大丸の敬老の日ギフト2010

JUGEMテーマ:家庭


 来月の20日は敬老の日です。
 もうプレゼントは決まりましたか?


 大丸の敬老の日2010


 大丸では敬老の日のギフトとして、フラワーアレンジメントをはじめ、さまざまなギフトを取り揃えています。


 おじいちゃん、おばあちゃんの喜ぶ顔が見たい



 そんな夢をプレゼントを贈ることでかなえましょう!

* ギフト * 13:17 * comments(10) * trackbacks(0) * - -

MONTANA

 
JUGEMテーマ:ファッション



 今日夢ノートに追加したのがこのバッグです。


 QVCジャパン


 パリを代表する創作デザイナー「クロード・モンタナ」。
 コレクション「MONTANA」は洗練されたデザインと機能性が特徴です。
 高級感があって、オシャレですよね。

 私もこうしたバッグに似合う人になるべく、内面・外見ともに磨いていけたらなと思います。 

* ファッション * 17:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

お金を稼ごう!

JUGEMテーマ:コンピュータ


 久しぶりの投稿になりました。 (^_^;)


 私はいろいろな目標を夢にして、1つずつかなえるように頑張っています。
 最近の夢はお金を稼ぐこと。
 
 お仕事はしたいけれど、核家族なので夏休み中の子供が心配…。
 毎月ある学校行事は出たい…。

 なんてことを考えていると、なかなか仕事に出かけられません。
 そんな中、お仕事にしたいと思えることができました。


 それは… 


 FX


 です。


 実は最近、子供と一緒にマンガを読むのが楽しみになっていて、ある本をきっかけにFXに興味を持つようになりました。 

 
ミリオン・ロード 1 (1) (講談社コミックスキス)ミリオン・ロード 1 (1) (講談社コミックスキス)
あいかわ ももこ

ミリオン・ロード 2 (2) (講談社コミックスキス) ミリオン・ロード 3 (3) (講談社コミックスキス) ミリオン・ロード 4 (4) (講談社コミックスキス) 新コスメの魔法 6 (6) (講談社コミックスキス) 寿町美女御殿 3 (3) (クイーンズコミックス)

by G-Tools



 この本に出てくるのは株のトレードで、FXとはまた違うのですが、デイトレードやスイングトレードに興味がわきました。
 その後、いろいろな本を読んで、これならやってみたい!! と思うようになりました。
 FXトレードを仕事にできるよう、夢を具体化しつつ、頑張っていこうと思います。
* 仕事 * 11:49 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

生徒諸君

JUGEMテーマ:読書


 今年もいろいろな夢をかなえています。

 おととしに「生徒諸君」を大人買いしました。

 子供のころに読んだ生徒諸君。
 ずいぶん元気をもらいました。

 たとえば、ナッキーがマールの存在を知ったときのエピソード。
 二人分生きようと、勉強も遊びも頑張るナッキー。
 その場面を読んだときに、


 私も勉強頑張るぞ〜!!


 と思いました。

 遊びは充分していましたから。 (笑)


 生徒諸君がドラマ化されたこともあって、続きが読みたいな〜と思いました。
 もちろん、夢ノートに


 生徒諸君を全巻そろえる


 と書いて。
 そして現在進行形でかなえています。


 生徒諸君


 現在は生徒諸君は17巻まで出ています。
 おとつい最新刊の17巻を買いました。 



生徒諸君! 教師編 17 (17) (Be・Loveコミックス)
生徒諸君! 教師編 17 (17) (Be・Loveコミックス)庄司 陽子

講談社 2009-02-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 まだまだ続いているので、これからもそろえる予定。
 これは頑張っている自分へのご褒美。
 そして、引き続き頑張ろうのやる気のもとです。
* CD・DVD・本 * 17:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

今年も夢をかなえよう

  遅ればせながら今年初投稿です。 (゚◇゚;)


 ここのところ、夢の実現のペース遅くなってきました。
 原因は書かなかったことにあると思います。

 やっぱり夢を書くことは、とっても大切。
 今年はたくさんの夢をかなえることができるように、しっかりと書き込んでいこうと思います。
 o(*^▽^*)o
 
 

* 日記 * 09:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

もうすぐボジョレー・ヌーヴォー解禁

JUGEMテーマ:グルメ

 来月の11月20日にワインが解禁しますね。
 
 最近は健康のためにお酒を控えていた私。
 でもこの日だけは、思う存分楽しもうかなと思っています。
 

 実は私、お酒を飲むと食事が食べられなくなるのです。
 ただひたすら、お酒を飲む。
 毎日続けていたら、栄養失調になるかも…? (^_^;)


 朝はどうしてもパンが食べたい!
 でも、おかずは食べられない…。
 昼は前日の残り。

 となると、ちゃんと栄養バランスのいいものが食べられるのは、夜しかないんですね。
 だからこの1年ほど、お酒を飲まないことにしています。
 
 でも、ボジョレー・ヌーヴォーとなれば、話は別。
 新しいものは何でも試しておかないと!! (≧▼≦)


 さてさて、みなさんは今年、誰とこの日を楽しみますか?
* グルメ&スイーツ * 10:25 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

白ワインで巡る欧州3カ国の旅

 
JUGEMテーマ:グルメ


 私はワイン好きです。

 少し前までワインの頒布会を楽しんでいましたが、ここ最近は、時折まとめて購入するというパターンになっていました。
 でも、今日、素敵な頒布会を見つけてしまって…。
 また始めたい…そんな夢が新たにできました。


 ワインの頒布会を楽しみたい!!

 
 この夢、またかなえたいですね。
 
 頒布会のいいところは、毎月違ったワインを楽しめるところ。
 普段自分では買わないものに挑戦できるのもいいですね。
 各国の味わいを飲み比べれば、旅行気分♪
 書いているだけで、すっかりその気になってきました。 ヤッタv

 この夢もかなえたいな。
* グルメ&スイーツ * 17:12 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ